S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



きゃわたん!

たぬきさん 天にメサレマシタ

12-14-04.jpg

毒なすりつけ逃げる毒なすりつけ治療をお願いします!えっ?そんな、なんで・・バタッヒール!

こんなガデにはご注意しましょう・・・







こちらはNアクビペア中のまじぇ子さん。

12-14-06.jpg

四天王時にMP吸われるわ死に掛けるわで悲惨!\(^O^)/
神ハイドレをいただきなんとか生存!!っぎゃー
そしてHP1のまま被ダメ0でパルーサ退治!やればできる!

12-14-07.jpg

あ・・・あれ・・・?
私のフルーツバスケットはどこですか・・・?

Verbal : ^^(にこにこ)

っじゃねええええええええ(`ω´)!!
こんなソドにはご注意しましょう・・・






たぬきさんともペアしてもらい、清水うまうま2人無死わーい\(^O^)/

12-14-01.jpg


なーんてのんきなことしてると。


12-14-02.png


えっ(д)゚ ゚
ね・・・ねこさんいつのまに(つД`)



12-14-09.png


エアリちゃんもちゃっかり!!!
みんなすごいな~(´・ω・`)
自分のスナが弱すぎて情けない(つД`)うえー








こちらはかわいいでみこさんたち。
べすと おぶ きゃわたん! を決める戦いが今ここに・・・!

ehREM.png

え、たらちゃんが一番かわいいとかないわ、お断り。

12-14-08.png

はいたぬきさんかわいいイタダキマシター!!!!
つまりたぬきが べすと おぶ きゃわたん! ですね!

まぁネコリュック背負ってるからね♡
異論なしの一番だわ♡




12-14-11.png

ボウにも背負わせました(^ω^)
きゃわたん!たんたかたん(^ω^)♪





12-15-02.jpg

えーーっくせれんと!!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

SDそろくりあ☆ | HOME | たこやきたこやきたこやき

Comment

ちょくろねここわい(((;゚д゚)))
一生50エピな私はどうしたらららら・・・

トーナメント表みたぜ!
まさかるるおのとこも参加してたとは(*`ロ´ノ)ノ
しっかも知り合いのギルドとあたってたwww
がんばれよ(p`・ω・´q)
2011/12/16 13:13 | URL | らびたん #- [ Edit ]
そんなひどいソドなんているんですね><
えくせれんと^^^
2011/12/16 14:22 | URL | ばーばる #- [ Edit ]
そんなひどいソドもいたみたいですね><;
( ゚Д゚)ッハ!!
2011/12/17 01:51 | URL | りんりん #- [ Edit ]
ひどいパラですね><
野良はこわいです><
2011/12/17 09:52 | URL | reakun #- [ Edit ]
>>らびりん
わたしも50エピよ☆

がんばるわ!人数少ないけど\(^O^)/
たのしめればおっけー(ゝω・)ノ★


>>ばーばる、れありーと
え?


>>りんさん
( ゚д゚)ハッ
きをつけてね!
2011/12/17 19:37 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
