S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



SDそろくりあ☆

Q_wSz.jpg

夜中にこんばんちわ。
きゃわいーSSぱしゃり。みんなきゃわたん(^ω^)

適当に加工したけどガチでTOP画用に作ろうかなーなんて思ったり思わなかったり・・・









12-19-01.png

50カンストして劇的に強くなったにーあちゃんです。
ネコリュックおそろい☆(ゝω・)v


100歩譲ってかわいいにーあちゃんも

12-19-02.png

え、きもwwこっちみんなwww
やっぱりるるちゃんが一番きゃわたんですねー。てへぺろ









こちらは
SD報酬くばるから暇な人ポスト前集合ー!
なーんていって集まってくれたギルドのみなさん。

12-19-05.jpg

ますかれいどはほんとみんな仲良しって感じですね~イイコトダ!
気がつけばギルド情報がSD12ログで埋まってました。え、るるむさんただの雑魚おつ・・・







土曜日にSD4連とかばかなことしたもんで、もうおなかいっぱいです・・・
5人無死無理だったけど、もう1回クリアするのも面倒なのでクリアすることになったんですが

12-19-04.jpg

みんな抜けてしまって、ソロクリアー!(^ω^)爆
まあ1人で削ったのは0.25Gだけなんですけどね。はい。



前に一度動画でソロクリア報酬なしっていうのを見たことがあったんで
少し面白半分興味半分、まあいいかなと(^ω^)


そしてその結果がこちら

[広告] VPS


結論:1人でクリアなんて寂しいいいいい



ドラゴンネスト・攻略ブログ

グリーンドラゴン | HOME | きゃわたん!

Comment

ソロクリアするとそんな報酬なの・・・?w
原石もでないとかしょんぼりーぬ(´・ω・`)

ねこりゅっくいいな!
やっぱクレリックに持たせるのが一番だよね?え?
2011/12/19 16:06 | URL | らびたん #- [ Edit ]
まあ俺がこの世で一番かわいいのは確定的明らかだからな。
2011/12/19 21:18 | URL | stalker #- [ Edit ]
>>らびりん
ほんとしょんぼりーぬだった(´・ω・`)
え、クレリックはちょっと・・・


>>すとーかー
お断りします
2011/12/20 18:30 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
