S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



グリーンドラゴン

くーりすますが今年もやってくる♪♪♪

12-22-03.jpg



お断りします



いやー冗談です、何もなくても楽しい気分になれますよね。
私なんて次の日が誕生日なもんで、ダブルで嬉しいイベントです(^ω^)

え、誕生日アピールするなって?気のせいだよ!







アップデートでSDレジェンド化、50エピ強化きましたね。
我が子たちのステがどれほど上がったものか・・・っ


自己満ステ貼りいきまーす☆
レジェ前かーらーのー


マジェスティー
12-22-09.png


セイント
12-22-08.png


スナイパー
12-22-01.png


New! ギアマスター
12-22-04.png


ぎょー\(^O^)/
みんな強くなりましたね。
っていうかSD装備のHPの伸びがやばい、3~5万は増えてますね( ゚д゚)

たぬきちゃんのHPが気になりますが、少しの間我慢していただきましょう・・うん・・・



っていうか、1キャラ削ってマジェをもうちょっと強くしたいーーー
って思うのに削れないキャラ。あれ、おかしいなーーー( ̄ー ̄)

まぁそのうちスタッフもSDにしようかなーってくらいですかね。がんばるおー







そして皆さんお待ちかねのグリーンドラゴンネスト
ますかれいど出動にゃー(ゝω・)ノ☆

12-22-05.jpg




いーっかいめ

12-22-06.jpg

1Rで混戦、ガースト湧きすぎ\(^O^)/




2回目2R死亡(つд`)




今日は3回目(`・ω・´)
もるごんしぼう

DN 2011-12-22 22-18-55 Thu

ただしるるむも死亡
っていうかれあちゃん以外死亡\(^O^)/


でも少しずつ前に進んでる感じー\(^O^)/
次は目玉に生きて会いたいね!きもいけど!









称号 瞬間破壊装置(ゝω・)ノ☆

12-22-07.jpg

2p大砲がつらたんでした。



ドラゴンネスト・攻略ブログ

2011年おわり。 | HOME | SDそろくりあ☆

Comment

オォォー!!w(゚ロ゚)w
みんな強くなりすぎだろww
デミコやば(((;゚д゚)))
そういえばセイントにネコリュックかったよ、
うん、見なくてもわかるよね(´・ω・`)

SDハードコアのシステムみたんだけど
ささやきしようしようとおもってたんだけどGD中でできなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
この場をかりておめでとう!
大砲がつらいのかφ(・ェ・o)メモメモ
2011/12/23 01:36 | URL | らびたん #- [ Edit ]
つよすぎわろた
やっぱそんぐらいHPないときついよなあ
2011/12/23 04:55 | URL | Luxi #JalddpaA [ Edit ]
>>らびりん
え、でもらびりんネコリュック1900で出品してなかった!?
衝撃すぎてSSまであるんだけど!w

お気持ちありがとーう(*´ω`*)w
らびりんまたGD一緒にいきましょー(^ω^)


>>らくしむ
どうなんだろう・・・まだ回数が浅いから何とも言えないけど、一撃死ばっかりな気も・・・(´・ω・`)
SD防具はほぼ6止めでこのHPだけど、トーテムでHP10万以上にしようと思ったら防具上から3点9以上とかが理想なのかな?
ばりばり折ろうぜ!
2011/12/23 05:13 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
