S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



2011年おわり。

こんにちは、遅れながらにしてクリスマスからの振りかえり~~




12月25日、そめさんからお祝いの言葉をいただきました!

12-31-01.jpg

ふらいんぐだったけど嬉しかったようううう!(´;ω;`)ww
私のためにゾーン流していただいた方、ありがとうございました!

そのほかお祝いしてくれた人!ありがとうございました!た!




というわけで私も、大人の階段のぼる~♪です。

111216_210420.jpg

ぱんださん♪♪しあわせかんじました。








さんたさんいべんと。

12-25-04.png

はあーーーきゃわたん。









ぐりーんどらどらは3R超えしましたね!

はろげんさんがジャスティス☆で死亡したため
3,4Rとパラなしでしたが・・っ。いいところまでいけました!(^ω^)

12-25-08.jpg

蜘蛛がこっち見るのがすごくきもちわるかったです。
こっちみんな!





セイントさんでも3Rこえました!

12-25-11.jpg

ぐりーんどらどら楽しいですね!完






あと、白猫さんげっちゅしました。
かわいすぎるーー天使だわ天使!
ばーばるさんと黒白オセロですね☆てへ

12-25-03.png



おまけ
12-25-02.png
ぶさかわぶるどっくたん







今年ももう終わりですね。1年早いもんです。

2011年、るるむさんにお世話になった方本当にありg・・・・あれ?
私と遊んでいただいた方!本当にありがとうございました!

2012年も元気いっぱいのるるむさんをよろしくおねがいしまーす♪♪



ドラゴンネスト・攻略ブログ

あけました2012年。 | HOME | グリーンドラゴン

Comment

通話したりなんやりしていろいろ楽しかったよ!(あんま沢山は遊んでなかったけど;)

それでは来年も良いお年をー
2011/12/31 18:07 | URL | ven #- [ Edit ]
あけました
2012/01/02 03:42 | URL | ばーばる #- [ Edit ]
>>ヴぇんくん
また今年もよろしゅうに\(^O^)/!


>>師匠
おめでとうございました
2012/01/02 15:50 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
あけましたおめでどうございます。
今年もがんばりましょう
2012/01/03 10:21 | URL | reakun #- [ Edit ]
がんばりまっしょい!!!
2012/01/05 20:35 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
