S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



あけました2012年。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくね!(ゝω・)v



いちごの日!お友達の誕生日で夜中祝いに出かけたんです・・・が・・・
30分ほど住宅街で迷子になってました♥

寂しくて寒くて死にそうでした(´;ω;‘)ぶわ
まー無事についてぷれぜんとふぉーゆしてきたんですけどね\(^O^)/

最近自分の馬鹿が増してる気がしてならないです。
バカが治る薬知りませんか?Gで買います。











01-02-01.png

というわけで佐藤君、すとーかーと楽しくNアクビ☆
体力紋章いただいちゃいましたー!ひゅう!




「今日は何かつく気するわー!(^ω^)」(当時37.3度の微熱、テンション高め)













なーんて、言ってたんですけど。言ってたんですけど・・ね・・・?








ざわ・・・ざわ・・・・












01-02-05.png




( ゚д゚)?



まさかもってFDがつくなんて予想GUYすぎました。

あれ?佐藤君とすとーかーが発狂してるお!逃げろぎゃー!
というわけで取引所に避難させてます、買っちゃってくれてもいいんだからね!


※お年玉配布はありません
※お年玉配布はありません!!







お金に余裕もできそうなので、以前から計画してたマジェ子強化を・・・!










まずはデイリーでコツコツ貯めた憐憫でコード交換!(^ω^)
ラクタースタッフに貼りつけるよ!









物理2.9以外、物理2.9以外・・・・っ










01-02-07.png


予想通りでした(泣)





もーこんなやつ知らない!折ってやる!
どうせアイテムが消滅しましたって出るんでしょ!ブログネタにする準備はできてるわよ!!!


















01-02-06.png




( ゚д゚)


やけに反抗的なやつですね・・・っ
装備していたマリオンスタッフより魔攻が上がったので採用しましたっ




まあ、コードは物理2.9ですが、どうせ装備するなら強化しようと思いシュパン購入。

01-02-08.png

ゼリー80 朱印35 忘却・・・! という中々な成績に。
丁度スキリセしようと思ってたのでラッキーでした\(^O^)/




とりあえず持っていたゼリーあわせて6回たたきました。

01-02-09.png

1段階あがりました。ほんとは10にしたかったけど強化運の悪さは変わりませんね・・・(´;ω;‘)






まあ、とりあえず、強化後ステータス!

01-02-10.png

それなりに強くなってきたと思います☆(ゝω・)v



で、これからの目標

①メインサブ武器+10
②デイリー通ってコード張替
③紋章でCT確保


なんだかんだ①がお金かかりますよね・・・まぁマイペースで行こうと思います。







そうそう、さっきシュパンから出た忘却使ってスキリセしました。

「いまどきグレイシャルスパイク切ってるマジェとかおらんやろ・・」
なんて煽られたので、ばっちり取りましたよ!!

マジェスティー スキル振り




ウキウキしながらNアクビソロ。

01-02-11.jpg

お世辞にも速いタイムとは言えませんが、前に挑戦したときより9分も縮まってて嬉しかったです☆

GSはそうですねー、体感で3回に1回凍ってるくらい・・・?
凍ったときは よっしゃ! なんて思いますけどね\(^O^)/







おまけ


◆SDHC 7人無死
01-02-01.jpg



◆NSD 7人無死
01-02-02.jpg



おつかれさまでした!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぷたごちゃん | HOME | 2011年おわり。

Comment

お年玉くるにゃ!でるにゃ!
たのしみだにゃ!
2012/01/05 21:29 | URL | たらちゃん #- [ Edit ]
あけましておめでとうー
お年玉くるにゃぁ(^ω^)??
2012/01/06 01:18 | URL | れいち #j2KS4BfU [ Edit ]
uooooooooooooo
arigatopugozaimasu!!!!!
rainenkarahatarakunodeotosidamairanaidesu
saigonootosidamakudasai
訳:お年玉ください
2012/01/06 13:50 | URL | reakun #- [ Edit ]
>>たらちゃん れいち れあちゃん
か・・・考えておきます・・・
2012/01/06 20:44 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
あけおめ!
今年もいろいろあるとは思いますが、キャラ変えていくつもりは毛頭ないのでこのまま行かせてもらいます
今年も宜しく(∩´∀`@)⊃
お年玉ありがとうね
2012/01/08 09:48 | URL | taba #- [ Edit ]
遅くなりましたがrrmさん誕生日おめでとうございます。
42億GP下さい(割と要らない)
2012/01/09 00:50 | URL | ホースラディッシュ #AF2hmPf6 [ Edit ]
>>たばさん
あけおめ!ことよろ!
今年もたばーるはたばーるらしく生きてください



>>さんで
しゃんで!!!!!!
あなたにコメントをいだたけるなんて!!!!
思わず爆笑した。(笑)
42億GPとか残ってそうよな普通に(笑)
rrmさんとか懐かしいーやば!
はやくバル鯖きてよ!前みたいに遊んで!!

今日はえどしゃんのはっぴーばーすでーだよ!
お祝いしてあげてね!彼喜ぶから!
2012/01/09 09:11 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
