S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



ぷたごちゃん

お久しぶりです!


少し前に成人式と同窓会がありました、たのしかったです☆(ゝω・)v
酔った勢いでお父さんにパソコンすすめられました まる

ってことで新しいパソコンになりました!あーらびっくり仰天!



前のぱそこんは本当によくがんばってくれましたね・・・
ハードディスクとメモリとグラボだけ引き取って後はバイバイすることに・・うっ・・・






そんなわたしですが、気が向いたらまじぇ子さん強化してます。

01-18-01.jpg
01-18-02.jpg

メイン9 サブ11に!
オーブはしつこく叩いても10になってくれませんでした まる

強化より先にこの物理潜在(笑)をどうにかしようと思います(´・ω・`)・・・








一方デミちゃん、劇的☆びふぉーあふたーしました。

01-18-03.jpg

01-18-04.jpg

実装当時からずっと、シニヨンヘアにしたかったので満足です(・´ω`・)







たらちゃんともふたごちゃんですね!

01-18-05.png

あー、たぬききゃわたん!








グリーンドラゴンは、ちょこちょこ行ってます!

01-18-07.jpg

2回ほどお会いしましたカラハンさん!
まだ倒せてないので次はがんばりたいですね(`・ω・´)





昨日はちるばさんと愉快な仲間たちとご一緒させてもらいました!

01-18-06.jpg

空き時間に野球なんかしちゃってたのしかったです!
また機会があればぜひぜひー\(^O^)/







おまけ

YuINN.jpg

じゃっくぽっとさんに倒してもらいました。ばたり



ドラゴンネスト・攻略ブログ

子孫にゃ! | HOME | あけました2012年。

Comment

なんかおひさしぶりじゃないの!
もっとブログかきなさいよ!(*`ε´*)

おい+11ってなんだよ・・・。
強化費って割引あってもそんなかかるんだね。
失敗もするから相当かかるよね(´・ω・`)
2012/01/19 19:43 | URL | らびたん #- [ Edit ]
さやこ!あなたもぶろぐかきなさいよ!
って思ったら書いてた・・・コメントしにいくね♥

本当に失敗続くとやる気うせる(´・ω・`)
だから当分は強化しないよう(´;ω;`)


2012/01/20 18:47 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
