S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



逃がすと思っているの・・・?

◆あーくびしょっぷねすと

とある休日
くろねこさんと アクビペアに行くことになった たぬきさん・・・!

3回いって、修理して町にもどりました。
4回目いきました。

01-22-04.jpg

なんでなん!!!どうしてこうなった・・・
はい、ただの修理し忘れですね、町に戻った意味。

はああーーーほんとばかですね。

01-22-03.png

ということなのでイケイケねこさんに甘えました!わーーーーいけめーーーん!





そんなねこさんは、関東人なのに、関西弁ばっちりなんです。
るるむのまねしすぎて るるむと息ぴったりなんです。

01-22-01.png
01-22-02.png

おいこら!まねすんな!!!!
気がついたら全部私の発言が後でした。なんということでしょう。



Nアクビは相変わらず・・・・って感じでした、プレートでないにゃ!
プレート全部もっていかれるにゃ!なにもつかないにゃ!(´;ω;`)

誘ってくれてありがとーう、是非また行きましょう☆(ゝω・)v









◆逃がすと思っているの・・・?

01-22-05.png

さやちゃん、らみたん、じゃこさん、FU仲間を誘って念願のFUネスト開催にゃああ!
もーやばい!とりあえずやばい!

何がやばいってもう・・見てのとおりですよね\(^O^)/

01-22-06.jpg

01-22-12.jpg

きゃー!私のエクセレが光るわね!

で。討伐してきました!生存者 さやちゃん一人だった\(^O^)/
んーむ悔しい!!(´;ω;`)
さやちゃんイケメンだったわ・・・負けてられないわね!



最後は集合写真~♪♪

01-22-07.png

たーのしかった♪
皆さんご参加ありがとううう!

次はもっと美女になってから開催したいなー!







◆SDHC 5人無死!

01-22-08.jpg

3度目の正直・・・!ロックさんとは二度目の共演♪♪
嬉し嬉しのSSにゃ!

01-22-09.png

みんなで仲良くふれ登録して、おさらば\(^O^)/
皆いい人たちばかりだったー(´;ω;`)







◆グリーンドラゴンネスト

少しステがあがったので、GDも野良PTにお邪魔させてもらうことに・・・!

動画では何回か見たことがあったのですが・・・・
初6Rという地雷っぷりだったので、ワンダアにいろいろ教えてもらいながらがんばりました!

01-22-10.jpg

きゃー!緊張どきばく!

がしかし・・・

01-22-11.jpg

ここで天に召しました(´;ω;`)うーー


リダさんの提案でもう一度行くことになりましたが、
全員つたに絡まれて終わってしまいました☆(ゝω・)v


でもクリアが手の届く範囲になってきたようなきがします。
がんばるおー(`・ω・´)








今のすてーたす。

01-22-13.jpg

絶賛CT紋章を買いあさってます。
後2箇所ほどCT紋章をつけて、潜在のはりかえですね。

まだまだ修行がたりないようです まる



ドラゴンネスト・攻略ブログ

インベントリマン | HOME | 子孫にゃ!

Comment

なんかあれだよね黒猫のダイスってチートだよね
2012/01/23 09:07 | URL | たば #- [ Edit ]
岐阜って関東にはいるの?
あんな田舎が・・・?(´-∀-`;)

FUネストまじ楽しかった!ありがとー(*´Д`)
正直クリアできるかなーって思ってたけどできてよかった!
3Rのメテオ重すぎて落ちるかと思ったわな・・

なんだよ!
一緒にいくとかいう前に美しくなってるジャマイカ(o`ε´o)
2012/01/23 13:48 | URL | らびたん #- [ Edit ]
>>たばさん
ひどいよね2枚もっていかれたわあああ!


>>さやちゃん
さやちゃん、それ、悪口(笑)
和歌山はもっと田舎ですよ♡


だってさやちゃん忙しそうなんだもの!ふん!

美しくなったときは死んでたから
恥ずかしくてSSのせれなかったわ!!

セイントまだ美しくないから連れてってええええ(´;ω;`)
2012/01/23 20:19 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
