S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



インベントリマン

01-24-01.png

誰ですかインベントリマンで検索した人は・・・



ということで今日はインベントリマン特集いきたいと思います☆(ゝω・)v


たまたまGD野良PT探してたら・・・ ” ♥インベントリマン♥ ” 捕らえました☆(ゝω・)v
ということで私も潜入潜入(^ω^)♪♪

よくお話はしますが、実は大型ネストご一緒するのはじめてー\(^O^)/yahoo!

GDは残念な結果でしたが・・・(´;ω;`)
その後ギルドのSDにお邪魔させてもらうことにー!

DN 2012-01-23 23-37-47 Mon

2Pわからない方いますかー?
はーい私2P初見です><

全員初見PTでした☆(ゝω・)v


どうどう? この、集まって作戦を練る初期の感じ・・!
初心タイセツ!初心!



だがしかし3P

サイドいくよ☆(ゝω・)v
目はがっつりMPK☆(ゝω・)v

エレさんにストーカーされて大変でした///


とてもひどい楽しいNSDとなりました☆(ゝω・)v
でもほんと、消化ゲーになってたSDがとても楽しく消化できました\(^O^)/w




ギルドの仲良しぱーちーに招待してくれてありがとう(^ω^)♪
皆さん気さくな方でよかったです。




ただ

ただ!!!!!!!!

わたしはごついひとじゃありません!!!!
きゃわたん つらたん つかってください。

あと、パンダの赤ちゃんはかわいいです。
親指じゃありません。成長させてください。
ごわごわなんかじゃないです!ふわふわぬいぐるみです!




さてそんな愉快なインベントリマンのブログができたようですよ。

インベントリがパンパンです!

更新楽しみにしてますね!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

グリーンドラゴン 討伐(`・ω・´) | HOME | 逃がすと思っているの・・・?

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/24 04:13 | | # [ Edit ]
>>ななしさん
まって、まって、え?ww
もしかしてもしかすると・・・先日お誕生日を迎えた・・っ

しゃんでに聞いたのか!なんかはずかしい!
2012/01/24 09:33 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
SD初見()PT面白かったですねーw
またどこかご一緒しましょう( ^ω^)

パンダ…なんでおっきくなってしまうん…?
2012/01/24 12:29 | URL | バーチャル妹 #JalddpaA [ Edit ]
>>妹さん
是非ご一緒しましょう(^ω^)
じゃいあんとぱんだ
2012/01/24 17:37 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
