S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



ぽんこつたぬき

qV58rhVa6w7U2Z2.png

にゃい!
ぽんこつたぬきさんのブログだよう!
今日もきてくれてありがとう☆(ゝω・)v

ランキングバナーを作ろうと思ってたのですが、いつの間にかTOP画らしきものができました。
作るだけで満足したのでおそらく使わずお蔵入りでしょう・・・

(追記:がっつり使いました☆(ゝω・)v)





じゃんじゃかじゃーん!

02-04-02.png

たばさん、ねこさん、さやちゃんと
遊びGDいってきたよう!




02-04-06.jpg

やーん、たぬきさんいけめん!

まぁ諦めて死んだんですけどね・・・




そんなこんなで、たぬきさんも野良PTにちょこちょこ潜入して、討伐してきました!

02-04-05.jpg

わー\(^O^)/
ご一緒させていただいた皆さん有難う!

またぼちぼちこの子も強化していこうと思います。





次の更新はマジェ子がより一層きゃわたんに・・・!
なってるといいなあ(^ω^)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

まじぇこさん すてーたす | HOME | ますこっとになりました。

Comment

このときのシステム見ておめでとー!って送ろうと思ったけどフレしてなかったからやめといた(笑)
たぬきさんおめでとー!
2012/02/04 17:58 | URL | りりたん #- [ Edit ]
>>りりたん
りりたん!ありがとー!
じゃんじゃか送ってくださいよー♡
2012/02/04 19:53 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
