S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



まじぇこさん すてーたす

前はろくにバナーを作れなかったので、試しに作ってみたんですが・・・

1.png

bana3.png

なんという文字の見づらさ。

マジェ子らぶたんなので上を使ってますが、なんだか色がなくて寂しい感じ!
また気に入るのができたら変えようかな~ってところです(・´ω`・)







うにちゃんとミノケルデートにゃ!

02-05-01.jpg

02-05-02.jpg

なんでデミちゃんってこんなにかわいいんでしょう・・・
ちびちゃんかわゆすだーーー!

アルケミ早く実装してほしいね!








まじぇこさん。
あまり胸をはっていえるようなステじゃないけど、記録に残したいのでぺたり\(^O^)/

before
02-05-03.png

after
02-05-04.png

必殺リング×2→GDリング×2にしました。
魔攻はグンとあがりますが、CTが5kも下がってちょっと大変ですね・・・

CTの差は紋章やらなんやらで調整するとして、とりあえずGDリングに乗り換えることにしました。



後はぽんこつオーブをGDオーブにして、瞬刻称号をつけて、全身GDにすれば・・・
目標の20kはたどりつけるんじゃないかな~と思います。






そんなマジェさんでグリーンドラゴン。
っじゃん!

02-05-05.jpg

野良PTお邪魔して7無死いただきました!
野良PTだと討伐できない事が多いですが、無死PTだと安定しますね~
早く瞬刻称号がほしいるるむさんでした。



ドラゴンネスト・攻略ブログ

MPK大会☆ | HOME | ぽんこつたぬき

Comment

お久しぶり!
見ない間に雲の上の方になっていらっしゃったのですね(´・_・`)
2012/02/07 12:56 | URL | みのりん #- [ Edit ]
ぎゃーんみのりん久々!
えええ雲の上とかぜんぜん・・・・
また遊んでよううう!(´;ω;`)
2012/02/07 18:34 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
