S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MPK大会☆




東雲なのなの 「MPK大会しない?」


エ・・エレだからって調子のりよって・・・・


ぎぎぎぎぎぎぎぎ






02-07-01.png


というわけで開催されましたMPK大会☆
野良なんてくるはずもなく、身内を誘ってGOGO!


毒リングを当てない嫁さんは優しすぎました、まあ、ツタは助けなかったけど(^ω^)


3Pが本番・・・!というわけで皆がっつり死んでいきました
目のやりあいを遠くから見てるのはすごく楽しかったです☆
BH入りに行くムーンとか・・・
前方ブレスで死ぬFUとか・・・
え、復活不可なんておるん・・?(^ω^)



3人( )で無事クリア後、シールドを張り続けたなのちゃんは・・・

02-07-02.png

完全に死人でした☆


フリージングシールド!(`・ω・´)
・・・(´・ω・`)
フリージングシールド!(`・ω・´)
・・・(´・ω・`)

いやー、かわいそうでしたね(^ω^)ざまあ




記念写真ぱしゃ

02-07-06.jpg

3人くらいのっぺらぼうがいますが気にせず☆(ゝω・)v
また是非あそびませう!

GDも一緒にいけたらいいね!








おまけ----だいきらいなそろをしました

02-07-04.jpg

前より4分も縮まってるー!ってなると
すごいような気もしますが・・・・

・・・・(´;ω;`)

GD全身になったら再挑戦してやろうと思います。






ソロして気づいたのがやっぱりCT不足なわけで・・・

02-07-05.png

お買い上げありがとうございました☆(ゝω・)v
まあ足りずは装備いじってCT確保できればいいなーって感じ。





今日から毎日GDリセットですね。
1キャラすら消化できなさそー\(^O^)/わーーー



ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト
瞬刻の戦士! | HOME | まじぇこさん すてーたす

Comment

復活不可なんておらんやろwww
おらん・・やろ・・・
2012/02/08 07:52 | URL | 佐藤 #- [ Edit ]
おらん・・わな・・
2012/02/09 19:04 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
また面白そうなPTたてたなあw
私もわいわいやりたい(p`・ω・´q)
もうGDGDって飽き飽きするよなあ・・・。

↓の記事だけどマジェ強すぎわろたww
うちのパイナポーどうしたらいいん?
一生パイナポーで許されるの?
2012/02/09 21:35 | URL | らびたん #- [ Edit ]
わいわいしよう!
SDMPKはよ
GDまじぇ2はよはよ!!

まじぇこまだまだよう!
これからもっと強くなるんだからあああ!
ぱいなぽー GDに昇格しよう
2012/02/10 18:53 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。