S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



グリドラオーブものがたり

日があいてしまいました。
その間にいろいろあったよ!☆(ゝω・)v



野良にお邪魔して6人無死!
02-17-05.jpg




そして・・・
ヒールさん、しゅにちゃんのお手伝いのもと・・・5人無死・・・!

02-17-04.jpg

ほんっっっっとうに2人には頭があがりません。
ありがとうありがとうありがとう(´;ω;`)!

安定したパーティでしたが、運営に嫌われていたのか
3R位置ずれ4R位置ずれ6R柱ばぐ?それに接続切れ\(^O^)/

とかとか色々ありました!が!無事とれました!うれしいいいいい!!!
もう勝ったときのあのうわあああ!って感じ!やばかった!

強き友情の証☆(ゝω・)v
ぴったりな称号ですね!

本当嬉しい!ありがとうう!








そして本題のオーブさんです。

02-17-01.png

安定の物理潜在でした本当にありがとうごz
・・・(´・ω・`)デスヨネー




で!5無死の道中でいただいた秘伝クリを・・・

02-17-07.png







ぽち・・・・







02-17-08.png

わあああああ\(^O^)/乙
もう叩く、私は叩くぞ・・・!


8になったらゼリー使って10まで持っていこう、そうしよう。ということで今日は決行!






ど・・どうせ・・べりんするんでしょ・・・
いつでもネタSSを取る準備は・・・


















02-19-08.png

わあああああああ!!!!
ビックリしすぎて強化中のSSとかなかった\(^O^)/

ベリンさんあざーっす!




愛用の物理オーブ(笑)は塵になりました

02-19-06.png

いいやつだった・・・



ここから潜在ギャンブルがはじまるわけですね、はあ・・・がんばろう・・・

ネタがたくさんあるので明日も更新できたらいいな☆(ゝω・)v



ドラゴンネスト・攻略ブログ

なんとなくSS集 | HOME | 瞬刻の戦士!

Comment

リアルタイムでアナウンス見たでー

無死称号おめでとう!

こちらは昨日、瞬刻がとれそうだったけど柱バグで・・ry
2012/02/20 11:21 | URL | らっかさん #FYNxDbdY [ Edit ]
ありがとうありがとう!

やっぱり柱バグってあるのかー(´・ω・`)
困ったもんだね(´;ω;`)
瞬刻がんばって!呼んでくれたらいつでもいくよおお☆(ゝω・)v
2012/02/20 19:04 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
