S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



ろりーたすまっしゅ?_?

はいこんにちは(・´ω`・)
まだ6月っていうのに暑い日が続きますね。
30度超えないと冷房つけない職場ってなんなの?ばかなの?しぬの?


はい。
ロータスマーシュきましたね!
ローマスターシュだと思ってたのは内緒。

師匠にいわせるとロリータスマッシュらしい。え?^^

どんよりした雰囲気はあんまり好きじゃないかも・・・

06-25-03.jpg

でも亀がいた!亀!
かめきちいいいい!

そういえば我が家のペット
かめきちさんとおさらばしました(´;ω;`)ぶわ

うさぎと亀とたぬき fin ですわ・・・

これからはうさぎとたぬきだね☆ってゆったら
なんだか悲しがってたゆうやん、どういうことかな☆



そしてフルまんちになりました。

06-25-02.jpg

+闇が55ぱーくらい。
FUさんも大分まともになりました(・´ω`・)w

師匠にはよはよって急かされてなかったら
一生フルマンにはなってなかったんだろうなあ
ありがとう(・´ω`・)つって。(笑)



FU楽しいよFU(*´ω`*)
レアアバ後2点だーお金ないー(笑)
今中途半端だから破廉恥♥な感じですねハイ
今週中には揃えたいなー!

スナイパーになりました。 | HOME | ヴぁなFC☆

Comment

その破廉恥♥な格好を破廉恥♥なポーズで撮ったSSを
2011/06/25 21:17 | URL | ごくん #hy9433ho [ Edit ]
おにゃのこだからそんなSS貼れない><
2011/06/26 04:54 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
2011/06/27 04:36 | URL | ごくん #hy9433ho [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
