S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



GD一式!

洗車した次の日は雨です。るるむですこんばんは。

カラハンさん修正されたそうですね!
ぽんずのスキリセ発言は完全にふらぐでした・・

とてもじゃないけど野良で行く気になりませんえん。
まじぇこ、でみこ、せいんと 何でも残ってるから誘ってよねええ!






さて!本日はマジェ子特集というわけで!
先日の10オーブに潜在ゲーしました・・・

02-22-01.jpg 雷マジェやでえ・・・(´・ω・`)

02-22-02.jpg 純魔マジェやでえ。。。。


もう今日はおわり!ってところで
ぽんずさんがGDで秘伝クリいただいたので・・・・


らすと1回・・これでつかなきゃもう潜在つきを買って叩くんだ・・・


02-22-04.jpg

っわーーーーーーー!
力(笑)とかついちゃってますが魔知闇がついたので満足です!

火とかついたらどうしようと思いましたが闇でよかったです。





ということで、GD一式揃ったのでステータスちらり!

02-22-06.jpg

強化値は上から 6 8 8 6 6 10 10

SDL→GDにしたときにまず一番に感じたのが、CTががっつりあがりました。

ATKも目標の20k超えしました!っていうか21kになってた\(^O^)/
脚に冠詞がついていないので土曜のリセでさくっとつけたいと思います。
そしたらもう少しあがるのかなー?わくわく!

本当は、温存してる生命CTをつけて
体力CTはずして究極紋章をつけたいところですが・・・

体力CTをはずす勇気がまだ私にはないので当分はこのままですかね~






そんなマジェ子さんでNアクビソロしてきました。

02-22-05.jpg

前回よりも6分縮まってますね\(^O^)/え
嫌いなソロも10分ちょっとだとやる気になります。

10分切りのマジェさんもいるそうで・・・おそろしい。
TA動画とか見てるとTAやってみたくなりますね!

ソロだとエクセレ中のスキルの回し方とかも
また違ってくるので時間があるときに色々試していきたいですね!








おまけ

02-23-01.jpg

遅れながらにして英雄さんになりました。

最後ザベル残しだったので、心構えもなく征服してしまい・・・
SSなんてなかった\(^O^)/

個人的に5無死称号のほうがすきです。



ドラゴンネスト・攻略ブログ

たぬきものがたり | HOME | なんとなくSS集

Comment

DN-1中ひよってたせいでしゅんこくとれない状況になっててきもちいい
2012/02/26 10:47 | URL | Luxi #JalddpaA [ Edit ]
>>らくしむ
さくっとはとれなくなってるねえ・・・・
瞬刻ねらいにいこ!属性称号うまうまやでえ!
狙いに行くんやったらゆうてくれたらマジェ回数おいとくで!
2012/02/26 12:33 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
紋章を外す勇気がないなら紋章学者の回収機能を使ってみてはどうでしょう。お金はかかりますがつけはずしできますよ
2012/02/28 05:10 | URL | 通りすがり #- [ Edit ]
通りすがりさん、コメントありがとうございます。
生命CTが既に再封印不可なもので・・・回収しても結局何かを切らなきゃいけなくて、悩んでるところです(´;ω;`)
アドバイスありがとうございました!
2012/02/28 22:02 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
