S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



たぬきものがたり

また日があいてしまいました。
連続更新→放置の癖が・・・
楽しみにしてた方ごめんね☆(ゝω・)v

・・・え?楽しみにしてない・・・?

でもね、でもね、最近ね!
よく るるさんブログ見たよ! ってゆわれるの!

ぎゃーーーーはずかしfdjlfkじふぁdl
っていうか見てるならコメントしなさいよね!してよね!・・・してください☆(ゝω・)v




はい。




前回に引き続き!まじぇこさん!
脚の冠詞をさくっとつけて防具の潜在を敏知HPにそろえてみましたーん。

02-28-03.png

結構素魔攻が伸びててびっくりぴょん。
究極プレート本当に入れたいですね・・生命を削る選択肢がここに・・・え?
信念イヤリングもCT確保のために敏捷OPなので、知力にするともう少し火力が・・・

って考えるとまだまだですが、とりあえずマジェ子さんはここらへんにしておきます。










本日の主役はこの子です!




02-28-04.png




02-28-05.png









シュパン2セット買ってばりんばりんばりんばりん










02-28-07.png

なんとかキャノンは10になりました!わーい!

が、シンブルが8→6に下がっちゃいましたので、
イライラして別のシンブルをゼリーなしで叩いたら8で壊れちゃいました。ぐすん。

9までがんばりたいですが、本当は10に・・・
10に・・・


(´・ω・`)


またシュパン買ってチキン強化でもしたいです。
その前に潜在ぎゃんぶるどうにかしたいです。




そんなぽんこつたぬきさんで、初のNアクビソロにいってきました!

02-28-06.jpg

アークビショップネスト征服とかログ流してすいませんでした恥ずかしい見ないで・・
まぁたぬきさんなので!まいぺーすで!








そしてはろげんさんに誘われてぐりーんどらどら!

02-28-08.jpg

狙ってないのに取れたパターン・・・あれ・・・
ごちそうさまでした☆(ゝω・)v

放送部の皆さんお久しぶりでした!
皆と一緒に初討伐でした!
やっぱり身内で行くのが一番ですね~

野良で行くと、カラハン超えて3人とか4人とかざらですもんね。
6R1pソロとか・・死ぬしかないわな\(^O^)/

また一緒にいってくっださい!








それでは!ご清聴ありがとうございました!

02-28-01.gif

天使やでえ・・・



ドラゴンネスト・攻略ブログ

10分切りきたにゃ? | HOME | GD一式!

Comment

あ 最後ののGIFの右のデミさんすごくかわいいwww
2012/02/29 09:42 | URL | 佐藤 #- [ Edit ]
>>佐藤君
最後ののwwwのののののwww
左のののでみちゃんむっちゃかわいい//
2012/02/29 19:25 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
いつも見てるけどなんかこめんとする気にならんのよね・・

2012/03/03 20:01 | URL | 束 #- [ Edit ]
>>たばさん
ひどいぐさぐさっ
2012/03/04 00:20 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
