fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png

10分切りきたにゃ?

こんばんは。
閏年、2月29日もすぎていつのまにか3月でした。

3月=決算│(^o^)/うわあああ
ですが予定も多いので楽しみ楽しみです♪♪






まじぇこらぶなわたしです。

03-04-02.png

マジェの強化はすとっぷすると言った手前、究極紋章を買いました。

しかもCTつき・・・\(^O^)/
まあ、やすかったのでよし。

生命紋章はずしたのでHP13kもさがりました、きょえ。

03-04-03.png

でもCTカンストしましたやったね☆(ゝω・)v
次は信念イヤリングですね、まぁのんびりいきたいと思います。







究極紋章もいれたし、TAやってみるかー!ということで
自分で動画をとっては見て、とっては見て・・・
気に入らなかったら町もどり・・・・
そんなことをしているうちに1回もクリアしないまま2時間くらいたってました\(^O^)/え


もーいいや!クリアするわ!って感じでクリアした1回目

03-04-06.jpg

11分・・・(・´ω`・)
10分きりたいなー・・なんて思いつつとりあえず終了。






ばじゅりんさんがTAやってて、私もしたくなったので
夜に再挑戦!







03-04-04.jpg




!?




ぎ・・・ぎりぎりだけど10分切れた!\(^O^)/わーい




ちなみにそのときの動画がこちら。
だれとく って感じな上に音楽差し替えとかしてないので、見たい勇者だけポチどーぞ!

ロード中って音楽きれるんですね・・・ひくすぺおつ

[広告] VPS


最初スティールでバフもらい忘れたし、
フジノスアレ・・・?って感じですがまぁ・・・
PSえ・・・?って感じですがまぁ・・・

それなりにTAとよべるくらいには
なってきたんじゃないかなあって感じです。


目指せフジノスわんたーんきる(´・ω・)
とりあえず10分も切れたことなので!満足!おわり!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト



知恵でみになりました | HOME | たぬきものがたり

Comment

はうあ!
そんなすごいステなのに見たことないなーって思ったらバル鯖の方か…。゚(゚´ω`゚)゚。ビーッ
超えられない壁…
あ、失礼しました(〃´・ω・`)ゞ
つい足跡ついてたらフミフミしたくなっちゃって( ゚∀゚)
失礼しましたーョ゚ω゚;)コソッ
2012/03/05 16:02 | URL | かきp/ジェクトⅩ #- [ Edit ]
>>じぇくとさん
はうあ!?
思わぬコメントにびっくりなうです!
すごいステだなんて・・めめめめsっそうもない・・・
こんなぽんこつブログを見に来ていただいてありがとうございます\(^O^)/
またよろしければお立ち寄りくださいまし☆(ゝω・)v
2012/03/05 20:07 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |