S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



ギガンテス装備

こんばんにゃ
春ですね。桜がぼちぼち咲いてるのを見てるんるんしてます。

今週末はお花見にいきたいなー(・´ω`・)







昨日のりぶれさんの復帰会のごようす。

04-05-02.jpg

本当に、本当に、心配したんだからBAKAAAAAAAAA(´;ω;`)
でもよかったです。
寿命がちぢまりました;;;







そして触発されたうに助。

04-05-04.png



これを・・・













・・・・・・・・・・・・・c・













04-05-03.jpg



│(^o^)/うわああああ
オーブと胴も叩いてましたがログが流れることはありませんでした・・・・・・c・








私はというと・・・
遅ればせながらにして、ギガンテス作ってみました。


マジェとか紙防御だからどうせGDUで安定するのかなー・・・まずはたぬきのギガンテスそろえるかーww
なんて思って貯めてた背徳のローブ、盾、冠・・・・



どうしてこうなった\(^O^)/

04-05-09.png

はあーやっぱりマジェ子らぶたんなのです。






気になるステータス比較 どんっ



◆全身GDU(Ⅱ=胴脚メインサブ)

04-05-05.png

13563 * 1.7501 * 1.04 = 24686



◆GDU4点ギガ3点

04-05-06.png

13221 * 1.7501 * 1.12 = 25915


単純計算で行くと込みこみで1000くらい伸びるんですね。
GDHC以外はギガにしようかなーって感じです。








でまあ、ギガも交えてNあくびに行ってみたわけですよね!

04-05-08.jpg



あ・・あれ・・
私・・前に・・もう少し早いタイムを出していたような・・



3/31 全身GD時
03-31-01.jpg

^q^
動画から抜粋のため画質荒\(^O^)/



つまり、
つまりですよ?

PSがさがttうわああああん(´;ω;`)




またリベンジしたいと思います。はい。







04-05-07.jpg

きまってるう








そういえば余談ですが、4/8のオフイベ兵庫会場当選してました\(^O^)/


京都会場では3分の1くらいが女性ユーザーだったというのを聞いて、ちょっとした好奇心で応募しましたがまさか当選するとは・・・。

今のところ予定はないですが、地味に遠い上にぼっちなので行かずじまいになりそうです・・・
誰か当選してる人いるのかなー(´・ω・`)?




ドラゴンネスト・攻略ブログ

NアクビTA まじぇこ | HOME | もちべーしょん

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
