S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



ぽんぽこ亭

こんばんは。
結局オフイベは色々とあって行けませんでした(・´ω`・)・・・

出席率93%だったそうで、水曜はリセがあるみたいですね。
7%に入ってすいませんでした^q^







ぽんぽこ固定?ぽんぽ固定?ぽんぽこ亭!
3度目となるHC挑戦!


04-09-02.jpg


っわーーーー!
カラハンでは危機的状況が続きました・・・が・・・
初討伐で8無死はうれしいものですね!っいぇーーー





討伐後、皆でそろってはいぽーず!






04-09-03.jpg






・・・!?












DSCF0629.jpg

なむるちゃん・・・ももももしかして・・・・☆(ゝω・)v




はい。




気をとりなおして、はいぽーず!


04-09-01.png


お疲れさまでした!





ドラゴンネスト・攻略ブログ

さくらーひらーひらー | HOME | NアクビTA まじぇこ

Comment

最初の柱破壊にデモリないゴミ園児おるん?wwwwwwwwwwwwwwwwww
2012/04/09 12:03 | URL | 無心 #NJsiWxd2 [ Edit ]
まっさかーーーーー!
オートマットと間違えてデモリ打っちゃった園児とかおらんやろーwww

・・・・つれーにゃ
2012/04/09 18:43 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
