S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



さくらーひらーひらー

まいーおりーておーちて。

嵐で桜も大分散ってきましたね(・_・)
桜好きなので悲しいです(・_・)






さーてでみのギガ装備でも作るかー!と意気込んだわたしです。

04-12-01.png

いや、わたし、ケミじゃないです。

(´・ω・`)

1つは取引所からお嫁に、1つは・c・にお嫁にいきました☆(ゝω・)v
早くたぬきさんのギガ揃えてあげたいなあ・・・






NGD たいむあたーっく

04-12-02.jpg

Nアクビソロより速いですね。怖いもんです。




そーーしーーてっ



今週のHCは色々とやらかしましたわたしです。
責任を持って宝箱を開ける使命をいただきました・・・・
ここはほんとう・・やらかしたらダメなとこ・・ろ・・・




04-12-03.jpg



(゜□゜)


武器が3つも出ましたびっくり松ぼっくり!
ショートボウ・・・?_?



ありがたくラクターローブいただきました(`・ω・´)

ぽんぽここつこつ叩いてこんな感じになりまひた。

04-12-06.png

ゼリーが350個と強化費が5kくらいだったかな・・・?
もうシュパンあけたくないです(´・ω・`)



HPが30k伸びましたが、魔攻260下がったのでぐすんぐすんです。
セット効果は大事やねせやね




GDU防具にお別れをつげましたので宣伝★み

04-12-05.jpg

絶賛取引所おいてます買ってね☆(ゝω・)v




ドラゴンネスト・攻略ブログ
らすと一日がばしょ(`・ω・´)

GDLシンブル叩いたぬき | HOME | ぽんぽこ亭

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
