S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



GDLシンブル叩いたぬき

ちゃお!たぬきです!
春になったので春らしいポカポカしたバナー!作ってみました!

tanuki2.png
majeba4.png

きゃー きゃわたん!
まじぇこ採用中です☆(ゝω・)v





先日のぶろぐのGDU防具全部完売しました!
お財布が少しほくほくになりました!
買っていただいた方ありがとーございました!
大事に使ってあげてね☆(ゝω・)v






さーて本日のぶろぐは、わたくし たぬきがお送りします!


ぽんぽこ亭!HC報酬でまさかのシンブル出ちゃいました・・・た・・・
マジェのためにお金はおいておきたかったですが・・・
叩くほか・・ない・・・でしょう・・・?\(^O^)/


ということでシュパン4セット購入!


ウルフ2匹とフォックステールが色違いで出ました。

04-15-06.png

より一層たぬきっぽくなってかわいいです。
ただキャノンを担いでたら何も見えな・・・にゃい!(´;ω;`)

スパルナは今日もでませんでした。都市伝説です。






そーーしーーて!
本題のゼリーですが!

4セットで340個・・・・
微妙ですね・・・・








で。で。で!たたきました!叩いちゃいました!
きあい!KIAI!ふぁいとーいっぱーつ!!!!












04-15-04.png

っきゃあああああ!
初めてログ流しました←

おめでとうささありがとうでした(´;ω;`)


ゼリー330個と強化費が12kGくらいで済んだのかな・・・?
8→9が7連敗だったりでぐすんぐすんでしたが、ダウンがなかったのが大きいですね。

11→12のときとか心拍数やばかった\(^O^)/
りある緊張!どきどきばくばく!!!!

もうあんまりあじわいたくないです;;;
そのうち潜在もペタつけたいと思います。




本日のところはここまで!おわたぬき!





おまけ

04-15-07.jpg

狼もってないやつとかおらんにゃろww



ドラゴンネスト・攻略ブログ
今週もリセがあるそうですね、適当にがんばりましょう・・・

たぬきさん すてーたす | HOME | さくらーひらーひらー

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
