S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



求)物理5.8

こんにちは、今日もたぬきです。
記事に書いたら早くほしくなったので、ギガ3点とイヤリング買い与えました☆(ゝω・)v

04-21-07.jpg

04-21-01.png

イヤリング新調で物理80、HP4400ほどあがりました。
思った以上に伸びない・・・・まぁ予想通りっちゃ予想通り・・・ですね・・・





そして、ヘルテマルテ港にやってきたたぬきさん。

04-21-02.jpg

コード張り替えするよ!





ぺたり





04-21-03.png




えれめんたるでみいいい\(^O^)/




これより悪い潜在なんてつかないだろう・・・と・・・・
取引所でコード買ってぺたり



04-21-04.png


CTさんおかえりなさい・・・



今日はつく気がしないのでここまでにしました。
物理5,8がつくまでまだまだ先は長そうです・・



でもま!ギガとイヤリングの導入により!
強くなりましたぬき!

04-21-05.png

FD12%

込み17448から込み18739に成長しました!





試しにNアクビいってきました。

04-21-06.jpg

目指せ 7分切り☆(ゝω・)v




最近たぬきKAWAIGARIすぎですね、まじぇこ・・・
つぎのこうしん に こうごきたい ほしみっ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

BBAがかわいくなったよ! | HOME | たぬきさん すてーたす

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
