S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



BBAがかわいくなったよ!

04-24-05.png


こんばんは、BBAです。
念願の!りぼん頭!買いましたあああああ!


04-24-03.png

きゅーん、かわいい!かわいい!
はこさんありがとううう!\(^O^)/




そしてスタンの飾りリボンは・c・に引き継がれました

04-26-02.jpg

着こなしてやがるぜ・・・あれ・・・・傘・・・c・






今日はあっぷでーとがありましたね。
れじぇ強化きましたね、あつ!!!

手持ちの装備比べてみました。小さくぺたり


びふぉー  →  あふたー

04-25-08.png 04-26-01.png

04-25-07.png 04-26-03.png

おかげさまでマジェのHPが16万になりました!きょえーー
たぬきも込み19564!早く冠詞Ⅱつけたいにゃ2万くるにゃ?

ってな感じでちょっとモチベもあがりました。








そうそう、この間コントラクタースタッフ見たんですよ。

04-24-01.jpg


ぽんぽこ亭で。\(^O^)/


うあああああ目の前にあるのにいいいい
私のじゃないいいいいいい\(^O^)/

つらたんでした、
色がしぶくていい感じ!うらやましいぞおら!おらおら!





たぬきさんでは相変わらず潜在ゲームしてます。

04-24-02.jpg

もう10回くらい物理ついてくれないです、
代わりに魔攻先輩が2回もつきました。;;



04-25-06.jpg

あぼん\(^O^)/





ドラゴンネスト・攻略ブログ
羊さんほしいよおおおおお!!

込み30k超えちゃった☆(ゝω・)v | HOME | 求)物理5.8

Comment

(っ´∀`c)キュンキューン
喜んでもらえてよかったです(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ
赤リボンお似合い(*゚∀゚)ゞデスヨ

フレ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ついでといっちゃあれですがリンクも是非・・・\(^o^)/
2012/04/30 01:13 | URL | HAKO #- [ Edit ]
はこさん!
ありがとおうううう\(^O^)/!

是非是非!リンクさせてください☆(ゝω・)v
またブログにも遊びにいきまーす!
2012/04/30 12:38 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
