S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



込み30k超えちゃった☆(ゝω・)v

おはようさんにゃ、BHに吸い込まれる地雷マジェです。

世間はごーるでんういーくですね!
私も今日から4連休です☆(ゝω・)vイェイ



さて・・・GDHC・・・・
20分切りが手の届く範囲に見えてきたのに、6R3P数人仲良く毒ブレスべちゃー\(^O^)/
PSなかったです気をつけますぎぎぎぎぎぎ

若干時間が足りない気も…やはり現状FU2じゃないと厳しいのかな・_・


今週は石がピンチだったので時間をかけて安定討伐☆(ゝω・)v
皆が見守る中、新PCを導入したはなこが・・・気合いの一発・・・・!

05-01-01.jpg





女神よ・・・力を!!!








05-01-03.jpg


杖2本にキャノン!

コントラクタースタッフ!!!!!!うぎゃ
ありがたくいただきました!
ほんとに嬉しかったー!(´;ω;`)





そしてここからが本題・・・・
シュパンをまず4セット購入☆(ゝω・)v

ぱかぱかぱかぱか開けたわけですよね

1セット目 ゼリー50個
2セット目 ゼリー40個
3セット目 ゼリー80個
4セット目 ゼリー90個
-------------------
      合計 260個

(;゚д゚)ェ..
いやちょっと落ち着こうぜ・・・?
ゼリー出なさすぎちゃう・・・?

めしうま・・?ねえ、めしうまなの・・・?


260個を終えてスタッフ+10


足りない足りない!→買い足し1セット ゼリー60個\(^O^)/

ここで11止まり☆(ゝω・)v


もう1セット!おらおら!!!!!→ゼリー60個\(^O^)/え
もうちょっとゼリー出してください




そして・・・・挑戦のとき・・・!

05-01-04.jpg




きあいのいっぱつ!!!!!




どん!!!!





05-01-05.png


っわああああああい!
おめでとありがとうわああああ(´;ω;`)

たぬきに引き続きささやきをくださったNyNekoさん!
フレンド登録させていただいたよ☆(ゝω・)vヨロシクネッ



クリコは購入して憐憫を消滅にあてよう・・・と考えていましたが
クリコが出品される気配もなく、潜在なしとか我慢できなかったので!
憐憫使っちゃいました!



05-01-07.png





ぺたり




ちらっ






05-01-08.png



い・・・一発でつきよったでえ・・・・
氷もついてきたでえ・・なんて贅沢や・・・・





そしてすてーたす。

05-01-09.png

※FD12%

16869*1.7501*1.12=33065\(^O^)/

うおお・・・30k超えてしまった・・・

いままでカンストしていたCTが少し足りないので
知体HP潜在を敏知HP潜在に張り替える作業が始まりますね(´・ω・`)






そして今まで愛用していたGDU杖は

05-03-11.png

うこちゃんに引き継がれました☆(ゝω・)v
オーブ11おめでとう!羨ましい!!くれください

こおやってFU仲間が増えるのはむっちゃ嬉しいです\(^O^)/
今後ともよろしゅう☆(ゝω・)v






そしてお気づきだろうか





05-01-06.png

すぱるなどやあ?
ゼリーでないゼリーでないって嘆いてたらスパルナ出てました。
めしまず?めしまずですか?
佐藤君ログアウトしないでくださいごめんなさいでした。

黒がほしかったので超嬉しいですね。









さいごに
ひーる氏はっぴーばーすでー!

05-01-10.png

ずっとほしがってたので、ぽんずのまな板をぷれぜんとふぉーゆーしました!
大事に使ってよね☆(ゝω・)v



ドラゴンネスト・攻略ブログ

強烈な一撃! | HOME | BBAがかわいくなったよ!

Comment

ふらふらしてたら見つけました。僕が売った杖は違う人に引き継がれたのですね・・・!GDLおめでとうございます!
2012/05/04 05:17 | URL | TeQ #- [ Edit ]
あらいらっしゃい!
その節はありがとでした!
長く愛用させていただきましたー\(^O^)/!

また遊びにきてくださいねー☆(ゝω・)v
2012/05/04 11:36 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/05 02:26 | | # [ Edit ]
誕生日おめでとう俺

GDLもちょうだい

12おめ
2012/05/05 07:23 | URL | ひーる #- [ Edit ]
>>ななしさん
こちらこそ!今後ともよろしゅう\(^O^)/


>>ひーるさん
GDさんからも誕生日プレゼントがもらえるといいですね
わんどわんどわんど
2012/05/05 08:50 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
佐藤さんがログアウトしました。
2012/05/05 18:22 | URL | 佐藤 #- [ Edit ]
佐藤さんがログインしました。
2012/05/06 00:05 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
