S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



FUネストinYDP

マセ、ソド、アクロネストに引き続き、FUネスト開催しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ほんと全然集まらなくてできないかと思ったけど、野良さんも含めてなんとか集まったああ!!

072405.png

圧 倒 的 ス マ 率






正直ゴーレム討伐までいければいいかなって思ってたんですが、思ってた以上にいける・・・!
2Rはマンティが鬼門でしたが無事本体までたどり着きました!  



072401.jpg

本体前記念SS☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





本体は目クリックで苦戦:(;゙゚'ω゚'):
途中で人数も減りましたが・・・無事討伐にゃあああ(`・ω・´)

072402.jpg

わー本当よかった!
FUでここまでこれると思ってなかったので本当に嬉しかったです!





bOy0dc99SKRP5h21374595606_1374595898.jpg

楽しかったああああ!ご参加いただいた皆様ありがとうございましたああああ!!!









最後は旧セントヘイブンで記念SS♥

072404.jpg



明日かられべりんぐ頑張りましょおおおお!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

太郎さん

071501.jpg

太郎さんとれたああああああああああああ!!!
途中はぷにんぐはあったけど8人でとれてほんとー嬉しいです。
エレス様がいないPTだったのでFU様()のGSが光りましたね☆み

動画を撮ってたのでみんなで鑑賞会もしたんですが、私てんぱりすぎわろた\(^O^)/\(^O^)/





8人のステ詳細はばーばるのぶろぐで。





ちなみ私はこんな感じ!

071502.png

YDU6点L1点!
本当はYDU4,エンセ3が理想なんですが、まだメイン武器が買えてないし防御紙ペラだし・・ごにょごにょ

YDU杖かっこいいいいいいってウキウキルンルン気分でしたが、こうやってみると私弱スマ(´・ω:;.:...
アルフレアも精霊もない\(^O^)/つらたん\(^O^)/







ってことでシュパンあけたんです、1セットだけ。








071503.png


ま た お ま え か






もうアルフレア再販くるまであけない・・・あけないんだ・・・










↓ おまけ
... Read more ▼

夏です、さまーです

毎日暑い日が続きますね、こんばんはたぬきです。
水分補給しっかりしないと倒れちゃいますよ~~


まずはお手紙から!

071102.png

最近復帰したいんべちゃんんん♡

071101.png

60Nお誘いしたんですが既に消化勢だったそうで・・・このお手紙もらったとき思わず笑っちゃいました。
また一緒にネストいこうね☆(ゝω・)v







やる気が出たり出なかったり、そんな私がやっとサブ武器買いました遅くなってごめんなさい。

071107.png

@逆鱗3枚だったので来週作る予定だったんですが・・・なぜ今買ったのかわかりませんが・・・良かったってことにしましょうそうしましょう\(^O^)/


魔攻が60伸びてHPが30k落ちましたささよろ



セット効果大事やねはよメイン武器買わなねせやね








強化余裕やろwwwなんて思ってたけど思ったよりゼリー使っちゃったので・・・
ゼリー補充という名の精霊狙いでデュオシュパン2セットあけました

071105.png

071106.png

レア枠いっぱいwwwwwやったあwwwぶひwwwwww
お目当て(?)のゼリーは200個くらい?ないた。




あけたい衝動なう
爆死する未来しか見えない









おまけ

メリゴの台風出なかった時に「かっこいいショットとれるんじゃね!?」って撮った一枚

071104.jpg

まぬけwwwwwwぱんちらwwwwwwwぎょぎょぎょwwwww




トレニャーいってきます・・・・



ドラゴンネスト・攻略ブログ

YDHC突撃 たぬさくら

巫女さんのメイン固定で園児が欠員ということで・・・
たぬきでYDHCヘルプに行ってきました!

062905.jpg

ギリギリでしたが無事討伐☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
割りとさっくり行けてよかったよかった!



報酬は

062902.jpg

わんぴ!
叩いてましたね、12おめでとう(`・ω・´)









あとはあとは・・・・
今日朝2時()くらいにかれーさんからささやき。

[ドラゴン幼女]:HCいこ
[るるたぬき]:いくーCCしてくる!


ここで会議通話に招待されて・・・あれ・・もしかしてYDHC・・・?:(;゙゚'ω゚'):
てっきりGDHCだと思ってたよおおおおお!!!!!


困惑しながらも紙ペラさくらちゃんでお邪魔しました!





そしてそしてーーー

062906.jpg

討伐v( ̄Д ̄)v イエイ



残り0.1Gでぶっぱしてエッジ一発で溶けたFUとかおらんわな



YD本体討伐とともにるるさくらも討伐されちゃいました☆(ゝω・)vてへぺろ
8無死とれなかったのは私のせいです本当にすいませんでしたああああああ




ほーしゅー

062904.jpg

魔リングうまあああ!!

ティアラは武器作成の肥やしにしてもらいました。



リセ前に討伐できてよかったです☆(ゝω・)v
明日からまたネスト真っ白だあ・・・・・


おやすみなさい


ドラゴンネスト・攻略ブログ

YDHC討伐!

YDNで手慣らしーからのーーーーー
皆で称号をスピード狂にして、いざ出発・・・!

062002.jpg

一発でクリアできたああよかったああああ!!!うれしいいいいい
ギリギリだけど討伐できました!

ログ流れてVC超盛り上がってました\(^O^)/
おめでとうささありがとううううう!




ほーしゅー

062004.png





魔リング!(゚д゚)ウマー

062005.png

交渉受付中です、欲しい方いましたらささよろです☆(ゝω・)v





動画もこっしょり撮ってたのでまたエクセレ研究しておきます・・す・・・





最後はSSぱしゃり!

dZwaSlljh7nXriM1371656139_1371656349.png

お疲れ様でしたおやすみなさい


ドラゴンネスト・攻略ブログ
BACK | HOME | NEXT
